クレパスの天然石

天然石の意味や組み合わせについて

財運に天然石!!ガーデンクォーツ

こんにちは。

今回は、ガーデンクォーツにいついて書いていきたいと思います。

ガーデンクォーツは、一つ一つ風景が違う面白い天然石なのでじっくりみていてもとても楽しいですよ!

さてそんなガーデンクォーツについて一緒にみていきましょう。

ガーデンクォーツの意味合い

ガーデンクォーツは、タイトルに書いたように、財運の天然石として有名な天然石です。

ルチルクォーツが苦手な方が身につけるのをお勧めします。

ガーデンクォーツは、財運という意味合いから、財産を残すという意味合いが含まれているので、考え方によっては金運の分類に入ってくるのかな?と個人的に思います。

 

また、ガーデンクォーツには癒しの意味合いや集中力アップといった意味合いも含まれているそうなので、経営者や、何かに集中したい人にもおすすめの天然石と言えるでしょう。

ガーデンクォーツの組み合わせ

ガーデンクォーツの組み合わせとしておすすめなのは、ルチルクォーツとの組み合わせです。

上記では、ルチルクォーツが苦手な人に勧めたい石と紹介しましたが、ガーデンクォーツとルチルクォーツの組み合わせほど金運、財運両方を高める組み合わせがないと思うためです。

個人的にも組み合わせてみるととても綺麗で魅力的で、つい欲しくなってしまいます。笑

 

今回の写真はとても私の気に入っているガーデンクォーツになります!

f:id:crypus:20220213164411j:plain

この一連たまらんっすよ!

一粒一粒綺麗にガーデンらしさが出ていて個人的に最高の一品です!

気に入らなければ仕入れないんですがねw

 

ガーデンクォーツのお手入れ

ガーデンクォーツは、名前にクォーツとつくものなので、汚れてしまった場合お水で洗ってあげると良いでしょう。

ガーデンクォーツに限った話ではないのですが、身につけていたものを外した際に、布で噴き上げてあげることによって長く綺麗なまま保つことができます。

身につけた際に、汚れの原因となる汗や皮脂といったものが付着してしまうためです。

少しめんどくさいかもしれませんが、長く綺麗に使うための秘訣です!

 

 

ガーデンクォーツの浄化方法

ガーデンクォーツは、上記に書いたようにお水による浄化も大丈夫な天然石です。

これといってやらない方が良いという浄化方法は聞いたことのない天然石なのでご本人の一番しっくりくる浄化方法で試されるのが良いかと思います。

私の一番おすすめなのは、クラスターによる浄化を押します!

なぜなら、、、置くだけで良いので簡単なんですw

 

最後に

今回は、ガーデンクォーツについて書かせていただきました。

とても面白い石で飽きにくい天然石なのでお勧めしたいです!

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

ネットショップも運営しておりますのでそちらもよろしくお願いします

crypus.base.shop