クレパスの天然石

天然石の意味や組み合わせについて

魅力的な金運アップ石をご紹介


こんにちは。

今回は、金運アップを期待できるような天然石をご紹介したいと思います。

金運アップの意味合いはどんな石が持っているのだろうって方に私、個人がお勧めだなと思う天然石3選をピックアップしてみましたので、最後までご覧いただけたら嬉しいです。

それでは、一緒に見ていきましょう!

 

1 金運の石ってどんな石?

金運アップの天然石を簡単に、簡潔にいうと、黄色やゴールドの天然石です。

黄色とひと口に言っても、石によって特徴や、向き不向きなんかもあると思います。

その中でも、有名なものや言い伝えであったりと言ったような天然石も数多くあります。

どれを選んだら良いのだろうか?と言った疑問などに少しでも協力できたらと思います。

ご相談などお気軽にお問い合わせください。

2 ルチルクォーツ

ルチルクォーツは、どの色のルチルクォーツだとしても、金運の意味合いを多く含んだ天然石として有名です。

特にゴールドルチルは金運アップの天然石の代名詞と言っても過言ではありません。

ゴールドルチルには強力な金運アップと言った意味合いを持っていると言われていたり、シルバールチルには金運を安定させてくれるといったように少し、違った意味合いもあるようなので、一粒で二度美味しい状態になるかも!?

 

私も、ルチルクォーツが大好きなのですが、綺麗なルチルクォーツはお値段が張るので、お財布と相談していますw

シルバールチル


3 シトリン

シトリンも、金運アップの天然石として有名です。

色合い的にも、いかにも金運上がりそうな色合いで、高級感ある感じです!

シトリンは、商売がうまくいく、幸福をもたらすといった意味合いを含んでいると言われ、財運をもたらせると伝えられています。

流通しているシトリンは、熱によって加工をしているものが多く、天然で色付いている

シトリンは大変貴重な天然石とも言えます。

シトリン

こちらは、熱で加工しておりますが、色合いが美しく一目惚れしてしまったシトリンです。

意外に、腕につけていいると派手ではなく、シックな感じなので、腕につけてニコニコしていただきたいです!

 

4 タイガーアイ

タイガーアイも、一般的にはすごく金運で有名だと思います。

タイガーアイは、上記の2個のような直接的な金運とは少し異なり、特色としては仕事運からつながる金運に良いとされています。

タイガーアイも、着色、脱色などによって様々な色合いのものがあります。

私個人では、脱色処理を施しているゴールデンタイガーが大好きです!

色がいかにも金運といった色合いで、なんかリッチになった気分です!w

ゴールデンタイガーは、大きさによっては女性にもお勧めしたいくらいで、8ミリくらいの大きさのブレスレットは優しい感じでいい感じですよ!

5 金運のアップの天然石ってこれだけ?

金運アップの意味合いが含まれている天然石は他にも多数あります。

今回、ご紹介させていただいたのは、代表的なもので、有名であったり、実際にお客様に効果があったと教えていただいたものです。

写真には、一連のブレスレットばかり写しましたが、ガーデンクォーツとルチルクォーツを組み合わせると金運と財運アップの効果があるとして人気のある組み合わせもあります。

組み合わせで持ちたい場合にもご相談いただけたら嬉しいです。

 

6 浄化方法

今回、ご紹介させていただいた三種の天然石は、一番手軽に浄化する方法としては、お水による浄化が良いと思います。

天然石には、様々な浄化方法があると思いますのでやってみようと思った浄化方法を試してみても良いかもしれません。

個人的なお勧めは、アメジストや水晶のクラスターによる浄化が一番楽ですw

7 最後に

いかがでしたか?

金運のアップの天然石の一部ですが、購入される際などに少しでもお役に立てたら嬉しいです。

何か気になる天然石などがあればお気軽にお問合せください。

 ネットショップも運営しておりますのでそちらもよろしくお願いします。

crypus.base.shop