クレパスの天然石

天然石の意味や組み合わせについて

ラリマーの意味合いや組み合わせ

こんにちは。

今回は、男女問わず大人気なラリマーについて書いていきたいと思います。

ラリマーってめっちゃ綺麗ですよね!

水色がたまらんですよ!

さて、そんなラリマーの魅力や意味、組み合わせなど一緒に見ていきましょう!

ネットショップも運営しておりますのでそちらもよろしくお願いします。

crypus.base.shop

 

1 ラリマーの意味合い

ラリマーは、その見た目のまま、海を連想させるような意味合いを多く含んでいる天然石です。

波のように『引き寄せ』の意味合いが含まれていて、必要なものを引き寄せるような願いでつけてみると良いと思います。

 

また、ラリマーは、世界3代ヒーリーングストーンの一つとして有名で、ヒーリング効果が強いと伝わっています。

癒してくれて、引き寄せてくれると言ったとても魅力的な意味合いが多く含まれてますね!

2 ラリマーの組み合わせ

ラリマーは、いろんな天然石と組み合わせてもとても綺麗な天然石です。

個人的には、ルチルクォーツと組み合わせるのが一番好きなのですが、今、お店に組み合わせで作れるバラ売りのものがないので一連の写真になります!

ラリマー

亀甲模様、発色がとても良き!!

バラでの組み合わせではないですが、めっちゃ綺麗な合わせ方があります!

こちらです!!!!

ゴールドルチルと合わせるととても美しい!!

グレードの良いラリマーはご覧の通り何と合わせてもめっちゃくちゃ綺麗なんですよね!

3 こんな人のラッキーアイテム

・癒しが欲しい人

・願いを引き寄せたい人

・怒りを鎮めたい人

・協調性を強化したい人

・ストレスの軽減

4  ラリマーのお手入れ

ラリマーは、汚れてしまった場合は、さっとお水で洗ってあげてください。

長時間ゴシゴシとお水で洗うのは避けてください。

お水で洗った後は、柔らかい布で優しく拭き取ってあげることで綺麗に保つことができます。

身につけていると、どうしても汚れの原因になってしまう、汗や皮脂といったものが付着してしまうのでこまめに拭いたりしてあげることが長く綺麗に保つ秘訣です。

5 ラリマーの浄化方法

ラリマーは、上記に書いたようにお水に弱いわけではないんですが、サッとお水に潜らせるくらいがちょうど良い感じと思いますので、お水による長時間の浄化は避けた方が良いかもしれません。

また、直射日光による浄化やお塩による浄化も避けてあげるのが無難です。

お線香、セージの煙や水晶のクラスターによる浄化をお勧めしたいと思います。

 

個人的には、水晶クラスターによる浄化をお勧めします!

なぜなら、乗せるだけというお手軽さ!

持ち主さんにあった浄化方法を試してみてください!!!

6 まとめ

いかがでしたか?

今回はラリマーについて書かせていただきました。

やはり、世界3代ヒーリングストーンの一つとして数えられるだけあり非常に魅力がある天然石でしたね!

品質が良いものほど目を奪われるくらい綺麗なので、是非良いものを手にしてみてください。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ネットショップも運営しておりますのでそちらもよろしくおお願いします

crypus.base.shop