クレパスの天然石

天然石の意味や組み合わせについて

恋愛と人間関係に役立つロードナイトの魅力

こんにちは。

今回は、ロードナイトについて書いていきたいと思います。

めっちゃ綺麗なインペリアルロードナイトが手に入ったので、紹介したくてブログを書いてしまいました!

色合い的にも男性でも好きな方はいるんじゃないかな?

さて、そんなロードナイトについて一緒に見ていきましょう!

ネットショップも運営しておりますのでそちらも覗いてみてください

crypus.base.shop

 

 

1 ロードナイトの意味合い

ロードナイトは、和名で薔薇輝石と言われています。

バラでイメージできるような意味合いをよく含み、愛情や、情熱といった意味合いを持っていると言われています。

また、恋愛運のお守りとしても有名なので、恋愛に対して積極的な気持ちにさせてくれるような意味合いを含んでいますので、恋愛のお守りとして持たれるのもお勧めです!

 

ロードナイトは、ターコイズのように宗教的な儀式などにも用いられていたりしていたようなので、霊的なエネルギーにも作用が強いのかもしれません。

 

他にも、子育てのストレスや、人間関係によるストレスに対しても緩和してくれるようなエネルギーを持っているとされているので、そういったストレスを感じている方のお守りとして持ってみても良いと思います。

2 ロードナイトの組み合わせ

今回は、組み合わせよりインペリアルロードナイトの一連を見ていただきたくてブログを書かせていただきました!

なのでそちらの写真を見ていただこうと思います。

こちらインペリアルロードナイトです!

すごく綺麗じゃないですか?個人的にすごく魅力的な逸品です!

こんなに綺麗なロードナイトをバラす勇気がなくてなおのこと一連の写真になっちゃいました!

3 こんな人のラッキーアイテム

・ 恋愛運を上げたい

・ 日々やる気が出ない時のお守り

・ 人間関係のストレス緩和のお守り

・ 目に見えないものからのお守り

・ 血液関係のお守り

・ 自分自身に余裕のない時などのお守り

4  ロードナイトのお手入れ

ロードナイトは、お水と太陽光が苦手な天然石です。

逆に月光浴は大好きみたいなので、月光に当ててみても良いかもです!

もちろん、水晶による浄化や、煙による浄化、音による浄化は、オールマイティーな浄化なため、有用です。

一口に水晶による浄化といっても、さざれ、水晶チップなどでの浄化ではなく、水晶の塊「クラスター」で浄化したほうが浄化作用は強いと言われていますので、そちらをお勧めします。

5 まとめ

今回は、ロードナイトについて書かせていただきました。

要点を簡単にまとめると、

ロードナイトは恋愛や人間関係にとても有用とされる天然石で、男女問わずお勧めしたい天然石で、浄化方法では、お水、太陽光が苦手な天然石です。

中でも、「インペリアル」と名の付くロードナイトは、一際美しい!!!

今回は、組み合わせとしては、画像でお見せできなかったので、いろんな石と組み合わせても良いかもしれません。

いろんな組み合わせで、楽しんでみましょう!

最後まで、ご覧いただきありがとうございました。

ネットショップも運営しておりますのでそちらもよろしくお願いします。

crypus.base.shop