クレパスの天然石

天然石の意味や組み合わせについて

デュモルチェライトインクォーツの意味や効果

こんにちは。

今回は、デュモルチェライトインクォーツについて書いていきたいと思います。

何年か前にすごく流行りましたね!

見た目もすごく神秘的でとっても魅力のある天然石なのでどんな石なのか一緒に見ていきましょう!

ネットショップも運営しておりますのでそちらもよろしくお願いします。

crypus.base.shop

 

1 デュモルチェライトインクォーツの意味合い

まず、デュモルチェライトインクォーツは非常に希少な天然石です。

デュモルチェライトインクォーツは、自信を失ってしまった時などに心を癒してくれたり、諦めない心を育んでくれるような、心の強さに関係するような意味合いが多く伝えられています。

 

心や精神にまつわる意味合いがやはり多く伝わっており、ストレスの緩和や、弱った心の癒しといった意味合いも含まれているようです。

 

個人的な見解では、頑張りたい時に心が弱って前に進めない時に優しく背中を押してくれるようなイメージです。

挑戦すること、失敗することへの恐怖心を払拭するスイッチの役割として持ってみたいですね!

2 デュモルチェライトインクォーツの組み合わせ

デュモルチェライトインクォーツの組み合わせを紹介したいのですが、非常に高価で希少な天然石なため、当店には一連のブレスレットしかないので、そちらの素晴らしく美しいものを見ていただこうと思います!

デュモルチェライトインクォーツ

こちらです!!!

すごく透明感があり、青色が鮮やかに、とても美しいです!

中には、染色のものなんかも多く出回っていますので、染色のものが嫌な場合なんかは鑑別所や信頼できるお店で購入することをお勧めします。

3 こんな人のラッキーアイテム

・日々のストレスを和らげたい人

・自信が欲しい人

・心を強くしたい人

・前に進みたい時に中々前に進めない人

・失敗してしまった時の精神的なお守りが欲しい人

4  デュモルチェライトインクォーツのお手入れ

デュモルチェライトインクォーツは、名前にクォーツとはいっている天然石ですが、内包しているデュモルチェライトがお水にはあまり強くないため長時間、お水で洗ったりするのは避けた方が良いかもしれません。

 

過度に汚れてない場合は、柔らかい布などで拭き取ってあげるだけでも良いと思います。

長く綺麗な状態を保ちたいときはこまめに手入れしてあげることをお勧めします。

5 デュモルチェライトインクォーツの浄化方法

上記に書いたようにお水に弱いとも強いとも言いにくい天然石なため、長時間のお水による浄化は避けた方が無難だと思います。

他の浄化方法は、特にダメというようなことがないと思いますので、お塩、太陽光、セージなどの煙による浄化、クラスターによる浄化

持ち主さんがやりやすい方法で浄化してみてください。

個人的にお勧めな浄化は、クラスターによる浄化です。

なんといっても載せるだけで浄化されるといった手軽さです!

6 まとめ

今回は、デュモルチェライトインクォーツについて書かせていただきました。

簡単に、まとめたら、

・とても希少な天然石

・意味合い的には精神強化的なヒーリング

・お手入れも浄化もそこまで難しかったりややこしくない

こんな感じです!

とても魅力的な天然石なので一度手に取ってみていただきたいです!

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

ネットショップも運営しておりますのでそちらもよろしくお願いします。

crypus.base.shop