クレパスの天然石

天然石の意味や組み合わせについて

アイドクレースの意味や組み合わせ

こんにちは。

今回は、アイドクレースの意味や組み合わせはもちろん、愛読レースの魅力などをご紹介したいと思います。

色合い的にも老若男女持ちやすい色合いの物なのでプレゼントなどにも良いかもしれませんね!

さて、そんなアイドクレースについて一緒に見ていきましょう。

ネットショップも運営しておりますのでそちらもよろしくお願いします。

crypus.base.shop

 

 

1 アイドクレースの意味合い

アイドクレースは、癒しの効果が特に強く伝わっています。

心の浄化をしてくれたり、マイナス感情を払拭してくれたりと『心』という言葉がキーワードになってくるような天然石としてつたわっています。

そういった意味で、心がマイナス感情に覆われている時などにお勧めしたい石です。

 

また、人間関係などにも良いと言われていますので、目上の人と接することの多い人などにも良いかもしれません。

精神的な疲れも癒してくれるかも!?

 

他にも、苦手な人間と接しないといけない時などに心に余裕を持って関係性の改善というような意味合いも含まれているそうです。

2 アイドクレースの組み合わせ

アイドクレースは、すみません、組み合わせに使用するように粒で出しているものがなく、組み合わせのお写真がご用意できません、、、

なので今回は、一連のブレスレットのお写真になります。

アイドクレース



 

こちらのアイドクレースのような色合いのものは個人的に、水晶と組み合わせてあっさりと持ちたいなという感じがします。

意味合い的には、アイドクレースの意味合いを水晶が増幅、強化してくれるようなイメージです。

水晶には、増幅、強化といった意味合いがありますので、どの天然石と合わせてもまず間違いない組み合わせになると思います。

3 こんな人のラッキーアイテム

・癒しが欲しい人

・心がいっぱいいっぱいな人

・ネガティブな感情が多い人

・人間関係を良好にしたい人

・悪縁を切りたい人

4  アイドクレースのお手入れ

アイドクレースは、お手入れの難しい天然石ではなく、お水によって汚れなどを洗い落としてあげても大丈夫な天然石です。

洗った後などは、柔らかい布で拭き取ってあげると尚良いです。

 

アイドクレースに限った話ではないのですが、身につけていると汗や皮脂といった汚れの原因となるものが付着してしまいます。

毎日は面倒かと思いますので気が向いた時にお手入れしてあげるのが長く綺麗な見た目を保つ秘訣です!

5 アイドクレースの浄化方法

アイドクレースは、浄化方法をあまり選ばない天然石です。

上記に書いたようにお水による浄化はもちろん、お塩、セージや線香による煙によっての浄化など、持ち主さんが一番やりやすい方法で浄化してあげるのが良いと思います。

*太陽光による浄化を長時間行う時には注意が必要で、色褪せの原因になってしまう場合もあります。

 

個人的に一番簡単な浄化方法は、クラスターによる浄化が一番簡単かなと思います!

なんといっても乗せるだけで良いのです!

6 まとめ

いかがでしたか?

最後にまとめて簡単に

アイドクレースは

主に癒しの意味合いが多く伝わっている天然石

浄化やお手入れはそこまで神経質にならなくて良い天然石

といった感じですかね!

とても扱いやすい天然石だと思いますので気になる方は是非手に取ってみてください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

ネットショップも運営しておりますのでそちらもよろしくお願いします

crypus.base.shop