クレパスの天然石

天然石の意味や組み合わせについて

稀少!!プラチナルチルクォーツ

こんにちは。

今回は、プラチナルチルクォーツについて書いていきたいと思います。

プラチナルチルクォーツは、とても稀少で、ブラジルのごく一部の産地でしか採れないと聞いております。

他にも産地があるかもしれませんが、私はブラジルのものしかみたことがありません。

とても魅力的な天然石なので、一緒に見ていきましょう。

プラチナルチルクォーツの意味合い

プラチナルチルクォーツは、名前にプラチナとはいっていますが、中にプラチナが入っているわけではないです。

内包物の名称は「ブルッカイト」という板状チタンです。

 

プラチナルチルクォーツは、板状の内包物がはいっているので意味合い的にも壁を取り払うような意味合いがあり、私のような人見知りにはもってこいの天然石でした。

人脈を広げるような意味合いがありますが、自信が「壁」を作っていたら人脈も何も合ったものではありません。

そんな「壁」を取り払ったり打ち破るチャンスを我が物にする時などに良いっと言われていて、実際に私の体験上書いたまんまのことが起こりました。

私の努力もあったと思いますが、背中を押してくれたプラチナルチルはすごく力強かったです。

 

また、ルチルの名を称するだけあり、金運の向上にも良いとされていますので、金運を向上させるアイテムとしても良いでしょう。

 

プラチナルチルクォーツの組み合わせ

プラチナクォーツは、上記に書いたように大変貴重な天然石なため、バラで扱ったことがなく、組み合わせで作りたいという声を今まで聞いたことがなかったため、これがいいんじゃないかな?っていう組み合わせが中々思いつきません。

そんな中、ゴールドルチルと組み合わせてみました。

まぁーーかっこいいこと!

組み合わせるなら私個人の感想ですが、ゴールドルチルがいいかなと思います。

個人的には、一連が至高で大好きなので、今回は、一連の写真を見ていただこうと思います。

f:id:crypus:20220218180330j:plain

ルッカイトの色が渋くてかっこええです!!

板状に内包物が入っているのが分かりにくいかもしれないので、もう一つ!

f:id:crypus:20220218180452j:plain

こっちの写真もいい!!!!

見れば見るほど引き込まれてしまうほど美しい、、、

やはり個人的には一連が至高です!!

 

こんな人のラッキーアイテム

・人との壁を取り去りたい人

・さまざまな困難という壁を壊したい人

・金運を向上したい人

・前向きに物事を考えたい人

プラチナルチルのお手入れ

プラチナルチルクォーツは、名前にクォーツと入る天然石なので、お水で洗ってあげることも可能です。

プラチナルチルに限った話ではないのですが、身につけていると汚れの原因となる、皮脂や汗が付着してしまうため、取り外した際に布などで軽く拭いてあげることで、長く綺麗な状態で保つことができます。

少し面倒かもしれませんが、綺麗に保つ秘訣です。

 

プラチナルチルクォーツの浄化方法

プラチナルチルクォーツは、上記で書いたようにお水が苦手な天然石ではないため、お水による浄化が可能です。

お水、お塩、太陽光、月光、音、クラスターなどの浄化方法全てに対応してくれるため、持ち主さんの、一番取り組みやすい方法で浄化してあげたら良いと思います。

私のお勧め浄化方法は、やはりクラスターによる浄化です。

なんといっても簡単で手間がかからないため、クラスターによる浄化をお勧めします。

 

最後に

今回は、プラチナルチルクォーツについて書かせていただきました。

私は、ルチルが大好きなため少し体験談っぽいのが多くなってしまいましたが、そのくらい助けられているかなとお思います。

 

ネットショップにも掲載しておりますので、そちらもよろしくお願いします。

最後までご覧いただきありがとうございました。

crypus.base.shop