クレパスの天然石

天然石の意味や組み合わせについて

天然石って持ってみたいけど、どれを持てばいいんだろう?って人向け!

こんにちは。

今回は、天然石を持ってみたいけどどんなときにもってらいいのかわからない人向けに書いてみようと思います。

いろんな理由で持ってみたくても、よくわからん!って方が多いとお思いますので一緒に見ていきましょう。

1運気でもってみる

天然石を持ってみようかなって方に、一番多いのは、やはり運気を上げたいと言うような感じで来られる方が多いです。

運気と言っても色々あり、どれか当てはまればそのような意味合いや言い伝えのある天然石を持ってみても良いと思います。

代表的な運気は、

金運恋愛運健康運仕事運、などがあり、自分が上げたい運気のものをお店の方やもちろん私なんかでも良いのですが相談されて購入されても良いと思います。

 

2厄除け、魔除け、お守りに

こちらの理由で持ってみようかと言われる方も多く、厄年の時などにお守りとして購入される方が多いです。

天然石は、昔から身を守るものとして扱われてきた天然石もありますのでそういった石をおすすめさせていただいております。

ただ、可愛い色合いの天然石ではないので、そこはお店さんのセンスかな?って私は思います。

「なんか、最近いいことないから」お守りにいのちょうだいって開口一番に言われる方もおられます。

 

3プレゼントに

天然石のブレスレットなどをプレゼントしたいと言う方は、意外と多く、私のお店にもよく相談が来ます。

その人のイメージで作られるのも良いですし、こうあって欲しいという願いを込めて作られるのも良いと思います。

私のお店では、生年月日などをお聞きして運命数などでその人に合ったものをお作りしたりもしています。

 

4かっこいい、可愛い

天然石は、何か意味を持たせないと持ってはダメなものではないので、単純に「これかっこいいな!」「可愛いな」って言うような感じで持つのも良いです!

半輝石とも言われているので、見た目から綺麗だったり可愛かったり、かっこよかったりと、とても魅力があるものなので、そう言った感情で持ってみられても楽しいですよ!

 

5石のエネルギーから

こちらは、少しマニアックな感じですが、天然石には不思議なエネルギーがあるそうで、敏感な方達はなぜか惹かれてしまうそうです。

私は、エネルギーって何?って感じで、わからないのでそういう感覚ではないのですが、いろんな不思議なお話や体験談があるのは否定できません。

 

最後に

今回は、天然石が気になるけど、なんか怪しいし少しハードルが高いと感じている人向けに書いいてみました。

持つだけでは、そのような効果を得れるわけではないのですが、頑張っている方の背中を押してくれるアイテムとして活用するくらいがちょうど良いと思います。

そんなに堅苦しくて難しいものではないので気になったら、私でもいいですし、近くのお店さんの方に相談してみてはいかがでしょうか?

今回は、この辺りで終わります。

最後までご覧いただきありがとうございました。

ネットショップも運営しておりますのでそちらもよろしくお願いします。

crypus.base.shop