クレパスの天然石

天然石の意味や組み合わせについて

『太陽の石』サンストーンの意味や組み合わせ

こんにちは。

今回は、『太陽の石』とも言われているサンストーンについて書いていきたいと思います。

太陽光に当たったりしたらキラキラと綺麗で運転中にも見惚れってしまったことがありますw

さて、そんなサンストーンの組み合わせや意味合いについて一緒に見ていきましょう!!

1 サンストーンの意味合い

サンストーンは、上記に書いたように太陽の石とも呼ばれているので、見た目からして暖かい印象を受けます。

エネルギー的にも暖かいエネルギーをしていると言われていますので、心が冷たいときや、やる気や気力がない時に心を優しく温めてくれると言われています。

 

また、勇気が欲しい時にも良いそうです。

何かを伝えないといけない時や、何か行動しなきゃいけない時にあとは勇気だけ欲しいって時に背中を押してくれるようなエネルギーをしていると伝えられています。

元気があればなんでもできる!って感じで元気ならば運気の好転にも期待できますよ〜

 

心の癒しが欲しい時や、勇気が欲しい時などにお勧めしたい天然石と言えます。

2 サンストーンの組み合わせ

サンストーンは、オレンジ色の天然石の中でも代表格の天然石と言っても過言ではないと思います。

どう組み合わせたら綺麗なのかなという疑問もあると思いますので今回は、私の考える綺麗な組み合わせをご紹介したいと思います。

って言いながら何と組み合わせようかな?って感じですw

ムーンストーンなんかと組み合わせても可愛く仕上がるかな〜??

ただ、今、お店に組み合わせるムーンストーンの在庫が、、、、、

今回は、サンストーンとアゼツライトで組み合わせてみました!

色合い的にも優しい感じで持ちやすい感じに仕上げることができました!

サンストーンの色合いがきついなって方にはこんな組み合わせもお勧めです。

3 こんな人のラッキーアイテム

・元気が出ない人

・勇気が欲しい人

・マイナスの感情を減らしたい人

・前に進む力が欲しい人

・心に余裕が欲しい人

 

4 サンストーンのお手入れ

サンストーンに限らず取り外した際には布などで拭いてあげると綺麗な見た目を長く保つことができます。

少し面倒かもしれませんが上に書いた方法をするのが、長く綺麗なまま保つ秘訣です。

浄化方法などは、次の項目で書いてみようと思います。

 

5 サンストーンの浄化方法

サンストーンは、お水の苦手な天然石ではないため、お水による簡単な浄化方法も試していただけます。

お塩による浄化は、若干お塩に弱い性質がありますのでお塩以外の浄化方法で浄化を試してみてください。

私のおすすめな浄化方法は、クラスターによる浄化で、一番簡単にできると思います。

なんと言っても、乗せるだけで浄化ができると言われていますので、一番手間のかからない浄化方法といえます。

上記に書いたような浄化方法をご本人のやりやすい浄化方法を試してみてください。

 

6 最後に

今回は、サンストーンについて書かせていただきました。

いろんな組み合わせで楽しく持ってみていただきたいと思いま。

最後までご覧いただきありがとうございました。

ネットショップも運営しておりますのでそちらもお願いします。

crypus.base.shop