クレパスの天然石

天然石の意味や組み合わせについて

ライモナイトインクォーツ

こんにちは。

今回は、あまりメジャーではないかもしれませんが、ライモナイトインクォーツについて書いていきたいと思います。

見た目も温かく、とても優しいイメージで腕につけると元気になってしまいそうな感じします。

さて、そんなライモナイトインクォーツについて一緒に見ていきましょう。

ライモナイトインクォーツの意味合い

ライモナイトインクォーツは、簡単にいえば水晶の中に錆が混在している水晶です。

なので、色合い的にはサビでイメージできる色合いになっています。

錆と言ってもとても鮮やかに黄色や赤に発色しているものがあり綺麗です。

意味合い的には、勝負強さが欲しいときや、物事を勇気を持って前に進みたい時などに力を与えてくれるといった願いが含まれています。

 

また、成功というのがキーワードとしてありますので、これからビジネスに挑戦したい方や、財運、金運をあげたいという方にもお勧めしたい天然石と言えます。

 

色合いも暖かそうな暖色系をしていますので気持ちを前向きに持っていって活力の向上といった願いにも期待できそうです。

 

ライモナイトインクォーツの組み合わせ

ライモナイトインクォーツは、すいません、、、組み合わせでこんなのいいんじゃない?っていう組み合わせが私では見出せませんでした、、、、

個人的には、すでに1連のブレスレットで完成してるって見えちゃいます。

今回、私のネットショップで掲載しているものの写真を載せますので良い組み合わせなどがありましたら教えていただきたいです笑

f:id:crypus:20220210154939j:plain

個人的には既に完成された美しさって感じです!

 

ライモナイトインクォーツのお手入れ

ライモナイトインクォーツだけの話ではないのですが、身につけていたブレスレットなどは皮脂や汗といった汚れの原因になるものが付着している場合があります。

身につけていいたものを外した時には拭き取ってあげることで長く美しいままの状態を保つこともできます。

すごく汚れてしまった場合は、ライモナイトインクォーツは、お水が苦手な天然石ではないため水洗いしてあげると良いでしょう。

ライモナイトインクォーツの浄化方法

ライモナイトインクォーツは上記に書いたようにお水が苦手ではないため、お水による浄化ができます。

特にやってはいけない浄化方法は無いと思われますので、ご自身が一番やりやすい浄化方法で浄化してあげましょう。

私のおすすめは、水晶などのクラスターによる浄化です!

なんといっても乗せるだけですのでw

 

最後に

今回は、ライモナイトインクォーツについて書かせていただきました。

個人的には一連ブレスレットですでに完成されている美しさでとても魅力的な天然石だなって思います。

ネットショップも運営しておりますのでそちらもよろしくお願いします

crypus.base.shop