クレパスの天然石

天然石の意味や組み合わせについて

インカローズ 「薔薇色の人生」

こんにちは。

今回は、インカローズについて書かせていただこうと思います。

インカローズってピンクで綺麗ですよね?

可愛いだけでなくインカローズのもつとされる意味合いについて一緒に見ていきましょう。

 

インカローズのもつ意味合い

インカローズのキーワード的な意味合いとして「愛」というものがあり、恋愛にとても有用な天然石とされています。

そのため、新たな出会いを求めている方や、恋愛について前向きになれない方におすすめな天然石です。

 

また、恋愛などで傷ついた心を癒してくれるという効果もあるようなので、癒し的な側面も持つ天然石と言えると思います。

以上のように『恋愛運』向上にとても良い天然石と言えるのかもしれません。

 

私個人的には石言葉的な感じで「薔薇色の人生」という言葉がとても刺さりましたw

インカローズの組み合わせ

インカローズは、上記に書いたように恋愛に用いられることの多い天然石なので今回は、恋愛に特化したような組み合わせ案をご紹介したいと思います。

さて、組み合わせ的には、「引き寄せ」というキーワードが欲しいところですが、色合い的にも可愛くしたいと思っている方におすすめしたい組み合わせは、、、、、

 

水をイメージできるような天然石がおすすめです。

水を連想できるような天然石は、少なからず引き寄せという意味合いを含んでいるものが多く、個人的なおすすめな天然石はラリマーのような水面を連想できるようなものをお勧めします。

 

インカローズ、ラリマー、水晶あたりで組み合わせてあげるとすごく可愛い色合いになって素敵ですよ〜

f:id:crypus:20220206151229j:plain

バラで出しているインカローズがなくて今回は写真のような一連のブレスレットになりますが、組み合わせが苦手な方にもおすすめの逸品です!

こんな人のラッキーアイテム

・恋愛にまえむきになりたい
・勇気が欲しい
・女子力向上

・パートナーが欲しい

・心の傷を治したい

・冷めている情熱を再び燃やしたい


インカローズのお手入れ

インカローズは、汚れてしまった場合、水でじゃぶじゃぶと洗ったりしたら傷んでしまう可能性があります。

なので、汚れてしまった場合には濡らした布などで拭き取ってあげる程度にしたほうが良いでしょう。

 

浄化方法

上記に書いたようにインカローズはお水にあまり強くないのでお水による浄化は避けた方が良いでしょう。

一番安心してできる方法としては、水晶のクラスターなどで浄化してあげるのが一番簡単で良いと思います。

日光・月光による浄化は日光での浄化を避けてください。月光浴はインカローズが喜ぶかもしれません!!

 

最後に

今回は、インカローズについて書かせていただきました。

とても素敵な天然石なので興味を持っていただけたら幸いです。

ネットショップも運営しておりますのでそちらもよろしくお願いします

crypus.base.shop