クレパスの天然石

天然石の意味や組み合わせについて

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

天然石って持ってみたいけど、どれを持てばいいんだろう?って人向け!

こんにちは。 今回は、天然石を持ってみたいけどどんなときにもってらいいのかわからない人向けに書いてみようと思います。 いろんな理由で持ってみたくても、よくわからん!って方が多いとお思いますので一緒に見ていきましょう。 1運気でもってみる 2厄…

叡智の石 翡翠の意味や組み合わせ

こんにちは。 今回は、誰でも聞いたことはあるというくらい有名な、翡翠について書いていきたいと思います。 翡翠は、緑色だけでなく、白色やパープルなど色がありどんな翡翠をつけようか迷ってしまいますよね! さて、そんな翡翠について一緒に見ていきまし…

恋愛のお守り 美容の石!? ローズクォーツ

こんにちは。 今回は、恋愛運といえば一番有名な天然石のローズクォーツについて書かせていただきます。 美容の石としても有名で、美容効果が期待できるともされていますので女性にはうれしいい意味合いなども多く魅力的な天然石です。 さて、そんなローズク…

稀少!!プラチナルチルクォーツ

こんにちは。 今回は、プラチナルチルクォーツについて書いていきたいと思います。 プラチナルチルクォーツは、とても稀少で、ブラジルのごく一部の産地でしか採れないと聞いております。 他にも産地があるかもしれませんが、私はブラジルのものしかみたこと…

アメジスト 『愛』を守護する石

こんにちは。 今回は、キーワードに愛が入っているアメジストについて書いていきたいと思います。 2月の誕生石としてもとても有名なアメジストについて一緒にみていきましょう! アメジストの意味合い アメジストの組み合わせ アメジストのお手入れ アメジ…

財運に天然石!!ガーデンクォーツ

こんにちは。 今回は、ガーデンクォーツにいついて書いていきたいと思います。 ガーデンクォーツは、一つ一つ風景が違う面白い天然石なのでじっくりみていてもとても楽しいですよ! さてそんなガーデンクォーツについて一緒にみていきましょう。 こんにちは…

ブラックトルマリンインクォーツ

こんにちは。 今回は、ブラックトルマリンインクォーツについて書いていきたいと思います。 ブラックトルマリンインクォーツと言われてなんだ?ってなる方もいるかもしれませんが、良くブラックルチルで流通しております。 厳密に言えば、ルチルではないんで…

ルビーインゾイサイト

こんにちは。 今回は、スイカみたいに見えるルビーインゾイサイトについて書かせていただきます。 ゾイサイトの緑とルビーの赤色がとても美味しそうに見えてしまうのは私だけかもしれませんがとても美しい天然石です。 さて、そんなルビーインゾイサイトにつ…

ブラックサンストーン

こんにちは。 今回は、ブラックサンストーンについて書いていきたいと思います。 サンストーンを持つのは色が苦手という声も聞いたことがあり、そんな方にお勧めできる天然石だと思います。 それではそんなサンストーンについて一緒に見ていきましょう。 ブ…

ライモナイトインクォーツ

こんにちは。 今回は、あまりメジャーではないかもしれませんが、ライモナイトインクォーツについて書いていきたいと思います。 見た目も温かく、とても優しいイメージで腕につけると元気になってしまいそうな感じします。 さて、そんなライモナイトインクォ…

天使の石??アクアマリン

こんにちは。 今回は、天使の石とも言われているアクアマリンについて書いていきたいと思います。 さっぱりしたブルーがとても美しい天然石です。 そんなアクアマリンですが、今回も一緒に見ていきましょう。 こんにちは。 アクアマリンの意味合い アクアマ…

金運といえば!ゴールドルチルクォーツ

こんにちは。 今回は、金運の天然石として有名なゴールドルチルクォーツについて書いていこうと思います。 ルチル系統は私の大好物な天然石で凄くこだわりが強いと思いますw さて、そんなゴールドルチルクォーツについて一緒に見ていきましょう。 ゴールドル…

クレオパトラも愛した石 ラピスラズリ

こんにちは。 今回は、クレオパトラの愛した石としても有名なラピスラズリについて書いていきたいと思います。 言い伝えでは、アイシャドウなんかにも使われていたみたいなので、色々気になっちゃいますね! そんなラピスラズリについて一緒に見ていきましょ…

ブレスレットの腕サイズ?玉サイズ?男性は?女性は?

こんにちは。 今回は、天然石のブレスレットを購入しようかなって時にサイズがわからないし、、、ってなってしまう時の解決方法や私が、10年間やってきて男性の平均腕サイズなどをお伝えできたらなと思います。 それでは一緒に見ていきましょう。 腕サイズ…

レモンクォーツ『心のモヤモヤ解消』

こんにちは。 今回は、レモンクォーツについて書いていこうと思います。 レモンクォーツって名前美味しそうですよねw 黄色が苦手でも意外と持ちやすい天然石なので一緒に効果や扱い方を見ていきましょう。 こんにちは。 レモンクォーツの意味 レモンクォーツ…

インカローズ 「薔薇色の人生」

こんにちは。 今回は、インカローズについて書かせていただこうと思います。 インカローズってピンクで綺麗ですよね? 可愛いだけでなくインカローズのもつとされる意味合いについて一緒に見ていきましょう。 インカローズのもつ意味合い インカローズの組み…

crypus

こんにちは。 本日よりcrypusというショップに掲載している天然石の意味や浄化方法について書いていきたいと思います。 最初は、私も天然石なんて持っても何も変わらないと思っていましたが、お客さんの体験談などを聞いたり、実際に魔除けで扱われている天…